2007年04月08日

秋月新装開店



先日出張で秋葉原へ行った。そろそろ秋月が新装開店する頃だと思って寄ってみた。やはり新装開店していた。

開店セールでもやっていないかと期待したが特にそのようなことはなさそうだった。間口は変わらないが奥行きがかなり長くなっていた。さすがにちょっとすっきりしていた。

写真は店舗前の状況。
名古屋と違って花輪から花が抜き取られていないのがわかる。花を持っていくのは名古屋だけだ。これを恥ずかしいと考える人と、合理的と考える人がいる。どちらがどうかわからないが、名古屋に始めてきたときは驚いた。

秋月の後サンコーレアモノショップへ寄った。実は1ヶ月ほど前サンコーレアモノショップと言うのを知って行ってみたのだが見つからなかった。今回、2号店が出来たと言うことで行ってみた。今度はすぐ見つかった。思ったほど変わった物は無かったが、USB接続の顕微鏡やズームカメラがあった。ちょっと高かったので買うのをやめたのだが、買えば良かったかなとちょっと後悔している。

Posted by はむりんず at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://hamrins.mediacat-blog.jp/t5779
上の画像に書かれている文字を入力して下さい